WN8とPRについて

 どうも そろそろIGNを変える予定のみょんにーまんです。

 

今回はWN8とPRについて書こうと思います。ちょっと過激発言あり💖

 

 

まず PR(パーソナルレーティング)とは...

 通称 ぱそれ・ぴーあーる

WarGamingがWoT公式で提示するプレイヤー指標のことであり、実績から確認することが出来ます。この数値は基本的にダメージ・キル・アシスト・勝率が関係しています。とにかく活躍すれば伸びます。

 

次に WN8 とは....

 通称 うぃんぱち(んちん)

説明は後程しますのでここでは簡単に言いますと、あなたがどれだけチームに貢献できたかを示すものです。(多分)

 

 

↓ XVMを導入したり、WoTLabsで確認することのできる数値

 

f:id:myon_1341:20200524120954p:plain

 基本的に緑が普通で、青はそこそこ紫強しっていうイメージで大丈夫です。

 

 

ここからが本題です。

 

まず、PRははっきり言うと高Tier乗り回せば勝手7000くらいまでは伸びます。

 

 

 

おいみょんにーまんYO お前の戦績27000戦でやっと7000だろ????はいその通りです。(15000戦くらいで7000戦が平均?)

私の異常な戦績はについての詳細は虚無の20000戦をチェック

 

 

 

話を戻します。WN8はある程度の信用に値しますが、信用できるのは

直近(最新の1000battle)のWN8です。

 

もう一度言います。 直近です。

PRで比べる時代は終わったんだ(PR10000の方は例外 あれは化け物)

実際大手上位クランの入る基準として『直近が○○○○以上!』を表記しているところが多いです。例)AT〇US様やB〇B0様とかが確か表記があったはずです。

 

 

 

Q.なぜ直近なの?

 

A.極稀にいるWN8詐欺師や垢買い野郎がいるから。

 

WN8詐欺師は本言葉ですが垢買いマンは滅びるべき  垢買いマンを見分ける方法は実績から何個かの戦車のアベダメを見るとわかります。明らかにおかしいです。ほかにもWoTLabsで総合WN8と直近を見比べれば大体わかります。

 

 

 

Q,WN8を爆上げする方法ってなーに?

 

A.Tier6軽戦車 or Churchill GCを乗る。以上!

 

これを詳しく説明しますと、車両ごとのWN8は基本その車両の平均のダメやアシストなどから割り出されて数値が出ています。そして軽戦車はどのTierでもダメを取ればなぜか伸びます。(おそらくWN8がダメージとキルに比重を置いているから、アシストは数値に反映されないらしい=だから偵察するLTのWn8が以下略)

そしてCGCは1200ダメを取ると紫に乗ります。面白い強いカッコいいネタになる、神戦車か?

 

 

Q.はい先生!ユニカムの言ってることは絶対正解で正義なんですか???

 

A.違います。 

厳密に言うと違いますけど違いません。つまり例外があるという事。

 

そう、ごく一部の人は自分の稼ぎしか考えていません。あなたを盾もしくは餌にしか思ってないでしょう。

 

初心者や中級者の中にはユニカム怖いというイメージが少なからずあるはずです。えぇ私も怖かった、てか今でも怖い。

 

Why?

 

 

答えは簡単。ユニカムにトラウマ近い何かを植え付けられたから。この言い方は語弊を招く危険があるのでオブラートに包むとユニカムが暴言を吐いたなどの要素があって現状に至ってるとしておきましょう。

 

隙あらば自分語り開始

私の場合は某有名配信者のプラの一人のユニカム?がおもっくそケツブロして罵詈雑言を吐き散らしていたからです。正直怖かった。それと同時に暴言吐かれないくらいにはうまくなりたいとも思いましたねぇ。あとは最近話題になった「チョチョtット邪魔だってしま〇ら!」も見てて怖いと感じましたね 嘘です 大爆笑してました面白かったです 前見ましょうね?  あ、あれユニカムじゃねーわ

 

 

 

 

ま、本音を言うと

WoTってどこまで行ってもチームゲーなんで一人が仕事をしないと、負ける可能性は大いに増加します。なので申し訳ないが、俗にいう暖色さんは自分に暴言が飛んでくることをある程度覚悟しないといけないのです。正直なところ暖色って言うのは平均以下なんで…私も暖色のころ死ぬほど暴言吐かれましたし、何なら今でも吐かれます

 

だからと言って、暴言を吐いていいとは言ってません。がしかしやはりチームゲーなんでね…言われたくなければ上達するしかないのです。もしも戦闘中に暴言を吐かれたならそっとブロックしましょう。

 

言われたくなければ上手くなるしかないのです。

 

あと、助言というかなんというか。ピコピコはしないほうがいい(経験談

  

 

総合WN8が1400でB-C25t3優等チャレンジ中に飛んできた伝説のファンメ

ちなみに私は彼のことを赤貝大興さんと呼んでいる

f:id:myon_1341:20200524133201p:plain

稼げた人に代行や垢買いの容疑をかけるのはよくないゾ!ちゃんと活躍した人には称賛するか、なにもしないのが正解だ
 

 

 

 まとめ

 

信じるべきは直近

自分的には直近が青になれば誇っていいと考えていますので、青以上の方はこれからも精進してください。そしていわゆる暖色の方は頑張ってまずは青になれるように、良いフレンド探しをお手伝いしますよ 

 

Discordみょんにーまん#1976まで

 

PRでマウントを取る時代はとっくに終焉を告げた

 

上手くなるには努力は不可欠

 

他人に甘々で自分にちょっと厳しく自走に殺意を

絶対に彼らを許すな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、言い忘れてたけど 暖色粘着クソ陰キャ故意水没SPGに人権は存在しないよ 貴様らは半殺しになったあと太ももに針を何本もぶっ刺されて、お口に下水をぶち込まれた後目に溶岩を流し込まれたうえで自分の行いを反省しろ