拡チョッパ2.0

パンパアアアアアアアアアアアアアアアアアス どうもみょんにーまんです。

 

今回は 拡張パーツ” ブログが流行ってるらしいの、私もそのビックウェーブに乗ろうと思いましたが……なんかすでに遅い気がしなくもないが、まぁ……ね???

 

 

 

では、さっそく拡張パーツを紹介していきますね

 

 目次

 

 

ターボチャージャー 

(通称 タボチャ・カボチャ)

f:id:myon_1341:20200809085732p:plain

 搭載推奨車種 装輪を除く全車両(主に機動性カテのついている車種)

 

とにかく”ぶっ壊れ性能”何でもいいからとりあえず迷ったら、3種の神器から1個引っこ抜いてこれを刺せって言えるレベル

 

例えばprogetto46に搭載したと仮定する。

いつもは最高速55㎞のところタボチャぶっこむと……あら不思議60㎞も出るではございませんか!!?!?出力重量比も上昇するぜ!!!

 

 

それでなにが変わるかって?

  1. 有利ポジションの奪い合いに勝てる!(=稼げる)
  2. 前線から素早く撤退できる(=もっと稼げる)
  3. 素早く味方の支援に向かえる(=稼げる&勝ちにつながる)

つまり、勝てる稼げるストレスフリーの3点セットだぜ!!!激推しだ!!!!!

 

ちなみにおんだぜ推奨搭載車両は(セレクション)

(E75TS・703v2・progetto46・Lorr40t・B-C25t・STB-1などなど)

 

 

 

改良型旋回機構

(通称 劣化スタビ・スピナー)

f:id:myon_1341:20200809092806p:plain

搭載推奨車両 B-C25tなどのローダー系  or 走り撃ち多めな車両 or 自走砲(機動性カテ以下略)

 

 

 

簡単に説明すると

”オマケ機能がついてメイン機能が低下した3種の神器が一人スタビライザー君の弟分”

 

ローダーを始めとした車両の換気扇枠に入れ替えて差し込むのがいいかも?

 

ちなみにB-C25tにボンズスタビスピナーを乗っけると

f:id:myon_1341:20200809094025p:plain

 なんかヤバいなぁ!!!(小並感)

 

推奨車両に自走って書いたけど絶対に載せるな。そして自走乗るな これが噂の自走砲バフの要因の一つです。

 

おんだぜセクション

(B-C25t・Lorr40t・回転砲塔付きTD)

 

 

 

 

内張り装甲

(通称 内張り・インナーアーマ―)

f:id:myon_1341:20200809085707p:plain

搭載推奨車両 Mausなどの超重戦車系統

 

戦場にHE弾が飛び交うこのご時世 一家(倉庫)に一台どうですか?

前線で戦うHTたちは不安よな、内張り発動します!

あぁ~^(空から・正面から)うんこの音ォ~!(100ダメージ)

 

 

おまけ性能も増えて、これでクソウンコ野郎に粘着されても粘り強く戦えるね 

やったね、前線ちゃん!

 

 

 

おんだぜセレクション

(Maus・E100・超重・やたらラムアタックする快速重量重めの車両乗りの方向け)

 

 

改良型照準器

(通称 照準器・サイティングデバイス)

f:id:myon_1341:20200809085551p:plain

 搭載推奨車両 なんだこのガバガバサークルって思った車両もっと精度ほしいなぁぁぁぁぁ!!?!!?って思う車両

 

なんか精度が良くなって弾が当たるようになります(当社比)

 

 

基本的に絞り切る車両に刺す。ぶーらすくとかスウェーデンTDも結構あり

あ、わたくしはSU-122-44に刺してます。

 

 

おんだぜセレクション

(ガバTD・S系統・大口径)

 

 

 

追加グローサー

(通称 グローサー)

f:id:myon_1341:20200809101633p:plain

搭載推奨車両 快速重装甲重量重めの車両?

 

 

ドイツの低Tierにしか乗せられなかったよくわかんない彼が今!様々な車両に!!!!!

 

タボチャ・ガソリン・グローサーでライバルと差をつけろ!!!!!

 

正直使いどころさん稚内です。ネタ拡張……?

ちなみに、E75TSに乗っけるとMTと並走できます。

情報求む

 

 

だぜセレクション

(不明・E75TS?)

 

 

車長用視認性向上装置

(通称 なんかよくわかんな力で車長の視力上がって草を見透かす奴)

f:id:myon_1341:20200809102514p:plain

搭載推奨車両 LTとか

 

なんか敵の隠蔽性を下げるアレ 調査不足でち。

 

プロフェッショナルブログ書いていらっしゃったんで、この拡チョッパはそっち見て????

 

分かりやすいプロのブログ様 ↓

youhey-k.hatenablog.com

 

流石だなぁ……(しみじみ)

 

 

改良型モジュール

(通称 元工具箱さん)

f:id:myon_1341:20200809103303p:plain

 搭載推奨車両 モジュールイキまくる奴(LT-432とか)or HTなど

 

 

 

ユーザー「工具箱さんとCO2充填式燃料タンク君、湿式弾薬庫さん、サイクロンフィルターちゃんはどこ行った?」

 

WGナス「・・・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

 

 

実 質 キ メ ラ

  

だぜセレ

(obj430・LT-432など)

 

 

改良型装甲材

(通称 HP上げるアレ・旧改良型サスペンション)

f:id:myon_1341:20200809104139p:plain

 搭載推奨車両 タフにしたい車両

 

 

 

ユーザー「改良型サスペンショちゃんどこ行った?」

 

WGナス「・・・・・嫁に行って名前変わったよ」

 

 

なんかHP多いっすねぇ!ってなった車両に搭載されてるブツ 

マウスとかに搭載されてるのよく(?)見るね

 

ところでなんか熱そうっすね

 

だぜセレ

(Mausとか)

 

 

 

改良型無線機

(通称 無線機)

f:id:myon_1341:20200809104905p:plain

搭載推奨車両 軽戦車

 

なにこの拡張稚内よ鳩子シリーズ筆頭 

 

使い所さんは、多分LTでブーンするときにアシストがちょっと増えるのではないでしょうかね 

 

正直60万高くて調査できてないっす(無能)

 

 

 

 

他にも

 

先を行く素晴らしき人がまとめてるの見つけたんで、参考にでもどうぞ

reishiki8810.hatenablog.com

 ( ↑ の方、結構私と捉え方違うので見てて為になりましたし、とても面白かったですw)

 

 

 

 

以上です。最後まで読んでくれてありがとうございます。感激の極みです。