過激派?自走アンチが自走に乗った結果

どうも、みょんにーまんです。

 

数日前、Tier10自走T92HMCを購入しました。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、そもそも私自走アンチでした。Twitterでも割と高頻度で「うんち◯ね!!!」って連行していた程です。

T92HMC購入のきっかけは自走の射線が通りまくるで有名な”ベルリン”に279eで戦闘に参加していた時です。

 

開幕直後、味方のE5にケツブロされ…まぁ、そこまでは良かったんですけど…飛んできますよね自走の弾…それも700近いダメージを叩き出してくれました。

 

一回ならよかったんですけどね…マップの端から端まで行っても、なおまだ粘着してきたので、キレそうになりました。

結果、一回しか撃てず400ダメで戦闘は終了。

 

 

文字通り分からせられていました。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ俺もわからせてぇなぁ!!!!ってなって自走を衝動買い!!!

 

 

 

 

違うぞ

 

 

割とガチな方で

「自走の射線全然知らない………一体どこでどうやって撃ち合えば自走からもらうダメージを最小限に抑えることが出来るのだろうか…?」

「なら自走に乗って確認できれば、今後のMTやHTのプレイングに活かせるんじゃね…?」

「とりあえず元祖某海苔の方が3moe取ってた”爆風範囲お化け”買うか…」

 

 

 

結果から申し上げると…

 

 

自走のことが分かれば分かるほど鈍足車両に乗れなくなってしまった

 

 

言い換えれば、自走は街マップじゃない限り基本的にどこにでもHEを降り注がせることが出来ると言うこと。

 

 

至近弾400 直撃600

 

これ別にLeo1とかTVPに撃った弾じゃありません、これE100に撃った弾です。オカシイでしょ…なんで超重戦車に直撃600も入るんだ しかも38秒で弾入るんですよ

終わりや

 

以上、海苔と化したみょんにーまんでした。

 

 

 

ps.頼むからアノニマイザーしながら私の対面に湧かないでくれ