オフ会で集まってしまったヤベェ奴ら

東京・大阪オフで出会った人たちをざっと軽く紹介します。

(敬称略します許してください)

 

みょんだぜ

私です。今回の東京・大阪オフのメイン軸の一人でネットとリアルが別人のハイパーネット弁慶

人によって態度変える系の人間です。目つき悪いのは仕様で、低身長煽りはころ…ぶっ飛ばしますわよ。

 

 

ぎんじ

今回のオフの同行人・メイン軸の一人。通称犬 

旅行先でスマホを破壊したりするヤベェやつ。代替え品のスマホも落とすとかいうマジもん

今回のオフは去年の10月以来2回目となり、みょんだぜとあった戦車兵の中では2番目に多い

 

 

ゆーくん

東京オフ初日に6時30分に集合してくれたデカイ人。あまりに早い時間の集結であったためその後体調を普通に崩してて割と心配した。なお身長煽りの使い手

そんなことはどうでもいいから身長を少し分けろ

 

 

よよマン

東京オフ初日で初顔合わせ

907で殴りかかってくるひと。その件はありがとうございました。

この人もでかい。身長分けてくださいな…

今回印象に強く残ったのはハッチャケるうまぴょい伝説

 

 

まるぼうさん

大阪オフの初日にお会いしたお坊さん。

めちゃくちゃ厳つゲフンゲフン…チャーミングでプリティー人だったため遠くに居ても本人だと当ててしまった いやぁすごいなぁ!!!!

言葉足らずだけど、全体的にすごい良い人だった…

お肉ごちそうさまでした。とてもとても美味しかったです。

 

かがさん

東京オフ最終日で初顔合わせ

事前情報では酒・タバコ・ギャンブルの3セットやってるヤベェ人

顔合わせ直後は焼肉奢ってくれた優しい人

最終的な印象は結局狂人枠で収まった 焼肉ごちそうさまでした。

 

ルーラー氏

東京オフ最終日で初顔合わせ

かがさんのトレーナーらしい(ぎんじ情報)

想像以上にデカかった。身長分けて?

歌舞伎町へと誘おうとしてくる狂人枠

 

まぐばさ

大阪オフ最終日朝に初顔合わせ

事前情報はクスリが切れると急に台パンし始めるヤベェやつ

想像以上に好青年で驚いた。カラーコーンにキレてたのは個人的にツボ

あと常に女の子に目が引き寄せられてた。口癖は「お、可愛いな…」

f:id:myon_1341:20210924163802p:plain

 

はるのん

東京オフ初日の昼に初顔合わせ

一番最後に書くべきだろうと思い最後に持ってきた。

初対面ではハチマキを巻いて登場。正直この人ではないだろうって人が本人だったため、もろ目を逸らした。申し訳ないがガチキモオタクという言葉の具現化した人っていう感じ。

本当に遅刻する人だった…後、道を知らないのに先行するのでいっつも置いてきぼりになるか、半分迷子になってた。

オタクという言葉が一番似合う男

 

あとはるのんのめっちゃ食うなお前は笑えないからやめろ俺が食いしん坊みたいやんけ