決戦の刻?(うろ覚え)を終えて

どうもみょんだぜです。

 

CWE参加された方がこのブログを見ているか、怪しいですが…皆様お疲れ様でした。

 

わたくしは…

所属クランのとても優しい人たちのおかげで5戦出させていただきました。

こんな正体不明の聞き専をピックしていただいた指揮官の皆様、その節はありがとうございます。

そしてANZ鯖でのEBRで2回連続初動死して申し訳ないです。

 

 

許してください

 

はい…

みょんだぜCWE期間お前は何をやっていたのかと聞かれてんですけど、

スキー行ってました…CWE期間の4分の1はスキー行ってました。あとバイトです。

 

 

どこ行ってたかと言いますと、蔵王温泉スキー場行って参りました。圧倒的コメの県、秋田県です。

天気はおおむね良好、前回行った時は猛吹雪+圧倒的雪不足樹氷はおろか、景色さえ何も見えないという結果でしたので、今回はリベンジ出来ました。うれぴょい

 

f:id:myon_1341:20220223091332j:plain

山頂付近の景色です。

別名アイスモンスターと呼ばれる、樹氷の数々に圧倒されながら滑走してました。

 

 

お前のスキー語りはもう十分だという方々に朗報です。

こっからWoTの話題です。

お前の話はもううんざりだという方、最後まで我慢してお付き合いください。

 

 

そして最後まで見て時間を無駄に浪費したこと、嘆き苦しめ

 

 

 

 

冗談ですよ?

 

 

 

 

今回はなんかちーふてん獲得できるのが最後だとか最後じゃないとか…

これはマジでうろ覚えで今回の戦犯の酷?のレギュレーション全くと言っていいほど目を通していないので、なんかTLに流れてくる今回のCWEシステムごみっていう意見のみ脳内に入り込んでいます。

 

あ、でも今回のポイントシステムがなんかやばかったらしく(5両撃破でポイント?)

 

 

「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!受けタクティクス発動!!!!!」

 

 

って言いながら芋するクランが多いって聞きました。

どこのクランだって?あえて言いませんよ、穏健派で光の戦士なんでね僕!!!

 

 

 

まぁ、それはそれとして

 

J-Bの我らがトロールの希望、りみてぃなんとかAN_cなんとかとかが車両圏内に入ったっていう情報を聞いたので、同じトロール戦士として喜ばしい限りです。

その反面、彼らが遠くへ行ってしまって気が少し寂しくもあります…

(誤情報だった場合、アンカラーくんが腹を切ります)

 

あと畑メンツが一人獲得県内に入ったらしいので、ここで祝っておきますね。おめでとう

 

 

 

えー改めまして、

 

CWEお疲れ様でした。

 

 

正直参加してないに近い戦闘数なので語ることあんまりないので、ここでお開きということで。ベラルーシWG本社がリアルに破壊されてなかったら、次のCWEは参加しようと考えてます。

人数足りないところやみょんだぜファンの方々、ぜひ呼んでください。

多分次はちゃんと参加するつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先、閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい閲覧注意しておきながら、そんなにやばいこと書きません

過激派の君、そうだね今ここを見ている人多分過激派だね。え?違う?

 

ま、そういうことにしておこうか。

 

ちーふてんってまぁ、強いですよね。

前に907取った時はマジでご厚意マシマシスケジュールで取らせていただいたので、私の負担はほぼなかったに等しいです。

でも、5時から最後まで貼り付ける人って、何者?やばいわよ()

 

気力・やる気などのメンタル面もそうですけど、その時間を作れるということがすごいと思います。私は無理です壁があります。4つくらい。頑張っても突破不可能です。

 

 

 

今、いや頑張りが足りてないだけだろって思ったそこの君!

みょんだぜの家族にならないかい?

 

 

 

突然の告白で閲覧者の4割が逃げ、3割が嘔吐し、残りの3割がキッショ死ねやってなったところで、

 

 

話題は聞き専関係へ

 

 

聞き専で声が出せない兵士って指揮官めちゃくちゃ使いにくいっていう話聞くじゃないですか。

実はみょんだぜ指揮官したことあるんですけど、わかります。

そして聞き専もまた、即時質問ができない or チャットに書いても気づかれないっていうジレンマを抱えてしまっています。

 

 

でも、聞き専でもないのに声出さないやつ贅沢ですよね。はっきり言って羨ましいです。

昼間出してることが出せればなんといいことか、常々思ってます。

 

ん?

今、一人暮らしすればいいやろ雑魚がYOって思ったそこの君!

もう一度言ってみろ、頭蓋骨にヒビ入れるぞ

 

 

突然の脅しで、さっき逃げた閲覧者の4割はうわこいつ過激派やって思い、

残りの6割はそっとブラウザを閉じたことでしょう。

 

いい判断です。このブログも書くとこないので終わろうかと思っていたんですよ。

 

 

ということで、声出せるのに出さない戦車兵の君!みょんだぜがけつぶろしに行っちゃうぞ!