うおおおおおお!!!!事実列挙だ!!!!耐えてくれよ参加者と欠席者のメンタル!!!!!!!!

やってまいりました。

オフ会参加者の小話チョメチョメをメモ代わりに書くコーナー

実質汚点とかぶっちゃけ話のアレコレ

欠席メンバーの分もあるよ!!!!

 

 

みょんだぜ

わたくし!!!執筆者ァ!!! 

新年オフ会関西勢組 きららオタク 百合厨 ボケナス 

目つきが悪い(光に弱い)

 

腹が減ると黙る

 

今回のオフ会で畑の中で

極めてまともであることが証明された

フン当然だろ

 

 

 

ごろん

新年オフ会関西勢組 酒雑魚 マジですぐ寝る 初日の移動中半分以上寝てた 

エグ味クセの集まりである畑の中である意味尖っていないが、平均的に高レベルでおかしい

 

おもしれぇツイがねぇ…遡るのめんどくせぇ…

お馬さんのときにお誕生日馬券してたら激熱だった なお現実

 

オフ会最終日に調子乗って酒豪二人と呑み、ぶっ倒れた。

そのあとちょっと回復したら、調子乗ってまた飲もうとしてた。キレそう

 

お前マジ2度と介護しねぇからな

 

 

まるぼうさん

美味しいお食事と美味しいお酒をよく知っている美少女18歳JKの人 

酒豪 超寛大 

峠の釜飯ご馳走様でした!!!!!

 

戦車砲みたいなイカついカメラおしゃれなサングラス持ってる

初対面の時はいかつい人っていう部分的な情報だけで、結構離れた距離から正解してしまった。

 

小話:青色(はるのんのイメージカラー・(?))と被るという理由で

赤色装備で来られた。

はるのんお前もうイメージカラーうんこ色にしろ

 

ぎんじ

今回の幹事……だった何か

ボケナス・今回のオフ会で最も罪深い男・みょんだぜに正論パンチで殴られた男

 

彼が今までにしでかしたことリスト

 

1.宿選び雑魚で激安宿で無事GG終了

別の人にわざわざ新しいところ取ってもらう

 

2.カルピスサワー飲んで「これアルコール入ってなくね(笑)」と言い放ち

20分後無事その一杯だけで完全につぶれる酒雑魚

 

3.時間管理雑魚で遅刻はするバスの時間を何度も何度も間違えそうになる

一番ヤバかったときは大阪から帰れなくなりそうだった

 

4.圧倒的に報連相NOOB 

共有すべき事項を共有しなかったので数名が困惑

 

5.北と南がわからない、分かろうとしない方向音痴

 

6.オフ会が近づくたびスマホを様々な方法で破壊

今回はスマホで水切りをして破壊(は?)

 

 

マジで反省しろ

 

 

はるのん

初対面の時は鉢巻巻いて1980年代のオタクのコスプレをして参加した化け物、今回は妙に整った髭が生えて参戦。やっぱり化け物

 

留年の使い手・親が聖人説で確定という説すら浮上するレベル

音ゲーをするために名誉・信頼・社会的地位・財産……すべてを犠牲にした男

 

 

2日目オフで集合場所に浮浪者おるやん……まぁ歌舞伎町だしなぁってなった。

よく見たら

 

はるのんだった。

 

その後、その居酒屋で

盛大に吐いた

珍しく今回は遅刻カウントプラス1で留まった。(げろ吐きゲーセンおにぎり翌日競馬場)

 

げろ吐きゲーセンは許さんからな

 

 

かが

今回の功労者・キーパー 酒豪 

凡人には理解できない行為の化身(初日編参照)

 

属性:ヤニ・アル・ギャンブル

特技は早稲田を蹴り飛ばすこと

 

まるぼうさんとはヤニ友 隣の車両から急に現れる 

 

 

るーらー

三日目オフ参戦組 かがの実質的な保護者

 

焼肉奉行

 

ゆー

初日の一瞬・2日目と3日目の宴に参戦 でかい()

かがと二人で受験生コン

 

こいつも行動力はやばい

 

ごろんにそそのかされ酒を飲み、少量でつぶれる

最近は原神とヴァロラントにご執心?

 

なおオフ会後インフルエンザに感染した

(おそらくぎんじ産インフル)

 

 

 

そらりす

二日目の月島オフ限定の参加者 スーツでオフ参戦民

フットワークも割と軽め

 

月島事変の第二の被害者

事前になにも幹事であるうんt……ぎんじから何一つとして知らされておらず

 

月島で昼飯もんじゃなのにアキバで飯食いそうになってた。

(はいみょんだぜ君ファインプレーしました)

 

実はぎんじとかよりも酒に強い

 

 

 

みやこまん

最終日の夜のみ参戦 

リトラクタブルライトの車を買ってた(パカパカライト)(1月24日時点での情報)

 

キャベツにかじりつく男

 

割と酒を飲んでた

 

 

すいっちじゃんぷ

二日目の馬カス競馬場オフに参戦予定だった者

 

インフルエンザで欠席コースへ 

雑魚がよぉ…

 

ぎんじとは相互飼い主の関係

 

あのぎんじがやばいというのでぜひ会ってみたかったよ…

(ぎんじがやばいっていうの相当ヤバくね?そもそも人間なのかな)

 

 

ずいかく

実は二日目のもんじゃ焼きついでにお前も焼いてやろうかぎんじオフに参戦予定だった

 

ぎんじの連絡不足により欠席コースに

(夜だと思ってたらしい ぎんじのせいか分らんけど取り敢えずこいつのせいにしとくか)

 

以上!!!!!

 

 

 

また次のブログでお会いしましょう