呪われた栂池スキー旅行 ストーカー視点

 

A.どうしてなんやろうな…?

 

 

まず、ストーキングされた疑惑の方の視点をご覧になられた方がよろしくてよ

harunon.hatenablog.jp

 

 

 

始まり

注)ちなみにエンカウントこそしませんでしたが、青色留年マンと北海道行っていた時期が被っています。

 

 

わたくし北海道のニセコで生きがいスキーでパウダーをぺろぺろしたので、今年のスキー欲ノルマは十分に達成したはずなんですけど。

体が時速 60kmOver...と真っ白景色を求めていたので、急遽新居探しに空けておいた三連休の一つを召喚し、滑りに行くことに…

 

ご存知の通り、F⚪︎cking エルニーニョ現象君よろしく暖冬からの雪なさすぎワロタで愛用の兵庫県のハチ北・ハチ高原スキー場はおろか、岐阜ちゃんにもなく…

 

仕方がないので、まだ雪がある長野県の鹿島槍か栂池に狙いを定めました。 

 

 

一方その頃....

 

まさかな…

 

そっかぁ…正解かぁ…

 

そっかぁ…なら!

腹を括って、会いに行くことにしました!!!

 

そうと決まれば、やることはひとつ 

すでに彼らが止まっている宿・大体の部屋は特定していたので、折角ならお宿の入り口で仁王立ちしてたらおもろくね!!!!ヨシ!!!!!(不発)

 

ほな!頼んだわ親父!運転よろしくね!!!!!!!

大阪から北陸道周りで約7時間の拘束。夕方から寝て、深夜発に備えるぜ!!!!

 

結果から申し上げます。

うちの電気自動車バッテリー容量少なすぎ!!!!!!

あ”と”充”電”お”っ”そ”っ”❤️”

 

なので予定では朝の6時ごろに着く予定だったんですけど、9時とかになりました。

ふぅ〜〜〜〜!!!!

対戦よろしくお願いします〜!!!!!

 

あ、あれ?

2時間ほど、爆速でスキー場を上から下駆け降りていましたが、見つけることはできませんでした。ならやることは一つですね。 

ん、飯食っているところを襲g…

 

突然鳴り響くクソデカCall

母上「バカ息子よ。朝飯食ったの夜中の3時でしょ、そろそろ飯にするぞ」

わたくし「ハイ(あいつら絶対13時とかに飯食うだろうしなぁ…もう無理か)」

 

!?

可哀想に、でもこの場合思考同期してるのウチの母上とはるのn.....いや何にもないです。

 

バーキンで席探してたら、なんか外の席に見覚えのあるおっさん顔が…

お、おった!!!!!!!!あの顔は間違いない!留年の王や!1000万問題や!!!

 

会合

チェキ撮ってもらった(黄緑が私)

 

はるのんの同行者の皆様へ

いつもはるのんのお世話をしていただき、ありがとうございます。 この度は突然の訪問にも関わらず、青色留年との素晴らしい写真を撮っていただき、本当に感謝しています。 聞いたところによると、他の方は春から社会人になるとのこと。皆さんのご活躍と健康を心からお祈りしています。

訂正:すでに社会人でした。感覚を食わせたはるのんは極刑

 

 

おいはるのん、お前はいつ卒業するんだ???

 

解散後…

 

実は隣の席にウチのファミリーが一瞬陣取ってたんですけど、建物の中の席が取れたので移動

中から優雅にはるのんを指差して…

両親「はるのんさん?って思ったよりおっさんだね…あ、いやおっさんであるのは間違いないのか…すごいね…バカ息子流石にお前は卒業したよな???

 

辛辣すぎて草生え散らかしていた。

 

目的も果たしたので、そろそろ期間するぜ!!!!!

車の充電も兼ねて、道の駅白馬によるか〜おやき美味そ〜!!!

 

ん?

全く同じものを食べていたみたいです。恐怖だろもう

 

スキーと長旅の疲れは松本市まで下って、風呂に入ってる取るか〜!!!!

は?

 

最後に

無事帰還できました。Twitterにもあげたけど、駒ヶ岳SAの24時間やってるフードコートにあるカルビ丼 すんごい頭悪そうで好きなのでみんなも食べようね!!!!

今回のことではるのんを雪山に召喚できることがわかったので、来年以降連続召喚も辞さない方針です。(????????)

 

 

オマケコーナー

松本市にある 湯の華銭湯瑞祥 松本館

そこそこ安くて、種類も豊富。良い銭湯でした。隣にスーパーがあって、結構安くて驚いた。あとなんかイタリアの水とかGODIVAとか売ってて困惑した。

駒ヶ岳SAのカルビ丼

 

あ、あと私ごとなのですが…

大学を卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

ストックにポールマウント付けて、Insta360x3とかいう新しいおもちゃ装備していたんですけど、ワンチャンはるのん一味が映り込んでいる説出てきました。

 

集計:

栂池高原スキー場 被り

道の駅白馬 被り

おやき りんごカスタード 被り

バーキン 被り?

駒ヶ岳SA 被り(はるのんの連れ)

ガスト 被り?(前行った)

松本行き 被り?