個人情報はフリー素材だし、自宅は溜まり場

想像の10倍くらい溜まり場と化した

 

 

あまりに長くなりそうなので3月と4月は分けます。
4月はまとまり次第出します。乞うご期待

 

3月

21日(引っ越し当日)

ちなみに引っ越したのは3月21日でした。

なお当初の予定では3月1日(卒業式と旅行の関係で延期)

時点で15日(卒業式以下略)と20日(祝日のため不動産会社がやってない)

 

おいおい、開始数秒からガバガバやんけ!!!!

 

この日はクソでかいキャリーケース・掃除道具が詰まったリュックサック・書類などを入れたカバンといったフルセットで新幹線に乗車。

 

もちろん会社持ちの金なのでグリーンで優雅に移動 

うーん気持ちが最高に良いねぇ…

 

なお、荷物の大半は掃除道具なので

この日は家から持参した寝袋とともに虚無の睡眠

 

22日

大量の家具家電、引っ越し荷物が襲来 

段ボールの処理が面倒だし、分別が細かすぎるし、二人で組まなければいけない家具が多いし、ロフトベットの組み立て業者さん部品紛失するしでテンヤワンヤ。

 

なお家主はジャパニーズ体系極みなので、家具の一つが組み立てられず無事爆発四散

なんとか高身長系フレンズを召喚したので家具の組み立ては終了

感謝!!!!!

 

 

晩飯は犬と人間力ド三流理科大4留確定のは〇のんさんとご飯

↓死ぬほど腹の減った私の図

ちなみに唐揚げ定食ご飯大盛りを食べ、ぎんじのドリンクバーセットのご飯を強奪、更にご飯大盛りを単品で頼みました。

 

うーん、バカかな?

 

23日

食器などをぶち込む家具があまりにも面倒だったので、この日に組み立て

途中で13時ごろ、大阪から千葉へと向かっている途中の友人Hが自宅に襲来、組み立てを手伝ってくれた。カンシャー

 

一方…

 

友人H「なぁ、この人(ぎんじ)ってここの家まだ正確には知らんのよな」

私「うん」

H「ピンポンなったら俺出ていいか?そっちは隠れておいて!!!!」

私「いいねぇ」

【ぎんじ自宅付近到着】

ぎんじ「〈チャイムを鳴らす〉」

H「〈出る〉」

 

ぎんじ「ん、あれ…????????????」

ぎんじ「へ?あ、え、あ、ごめんなさい間違えたみたいです(高速スマホチラチラ)(挙動不審)(お外ボイス)」

 

ちょっと後にネタ晴らししました。くそおもろい 

ちなみにWoT古参兵の終わってる老害話に花を咲かせてた。

 

その後、Hは千葉へ島流しされ、代わりにはるのんとかいう化け物が襲来

 

ぎんじは機略戦?とかいうイベ中だったらしく、私の家ではるのんのPCと私の携帯のデザリングで参加していた。ピザも食った。

 

床が固く、マットなどもないので段ボールを敷設、そこに寝転ぶ社会不適合者

はるのんとぎんじのホームレス
みたいな姿をここに貼れないのが残念で仕方がない。

 

阿保二人は一泊していきました。途中節約のためエアコンを消すと寒さで凍える二人

なお家主はあったけぇ布団で爆睡をかましました。最高

 

24日

お馬さんと遠隔で戯れ、農林水産省にお布施 それ納税と同義

 

高松宮記念で負けたみょんだぜは馬カス恒例の手づかみお肉を遂行。
尊 厳 を 破 壊

はるのんは腹出して床に寝転ぶし、加えてごみをまき散らして帰っていった。

こいつはやっぱり未来に生きている

 

25日~29日(平和)

市役所行ったり、近所散歩したりしてた 平和

 

30日

おそらく一番この日がやばいです。

昼頃:よよんちゃ来日 昼飯を食うみょんだぜを見て帰宅

夕方ごろ:カスどもが続々来訪

 

エントリーナンバー1 犬・ぎんじ

人の家に入って遅延なしで寝転ぶ。野生の本能はまだ消えていなかったようです。
急に一人でポテサラを作り、一人で食す。

 

エントリーナンバー2 はるのん

ごみをまき散らす。腹出して寝る。股間を急に触ってくる。
トランプで商品コード記載された表紙のカードを手札に紛れさせる(自分の手元に来たため確定で敗北)

 

エントリーナンバー3 かが

上記二名に比べて常識はあるが、やることのヤバさのアベレージが高すぎる
ドバイ競馬で夜中に叫ぶ。急にクラッカーを鳴らす やっぱこいつもだめだわ

 

エントリーナンバー4 すいっち

初エンカウントですでにガイジっぷりを発揮。さすが犬と留年の知り合いだわ
急にトースターで遊び始めたときは本気で引いた

 

ドバイ競馬をしたっていうことはつまりそういうことです。
はるのんは途中で帰りましたが、残りの三人は宿泊。

 

そして始まる謎のボドゲ

ルールとかは忘れたが、とにかく下品ワード・モラルゼロ等々の言葉が大声で飛び交っていたのは覚えている

画像

すまん、隣の部屋の人と上に住んでる人。

 

 

そんでもって夜中、トイレ行って帰ってきたら。

大画面でAV流れてた。なんで?

 

31日

3月最終日も変わらずフルスロットルで駆け抜けていきました。でも私の大阪杯の馬券は当たりませんでした。なんでやろうな

カスどもは明日から仕事のやつもいたので早々に帰宅。

 

なんだかんだの3月も終了。

また四月編で会いましょう。

 

次回

四月はスラム化が加速する季節