クレがない!?そんなことある?!?!?! はい、私は万年クレ不足です。

 

どうも、自称T〇GNウン〇ボ族の架け橋 おむつことみょんにーまんです。

 

 

 

 

 

今回は……万年クレジット不足車両をまともに修理できない人や「あと少しのクレジットがあればなぁ!!!!!!」って人に向けてです。

 

 

要するにクレジットをどうにかして作る方法の講座です。

 

今回はステップⅠからⅥまでご用意しました。

 

では、参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステップⅠ 

プレ車乗ってプレ垢担いで、個人クレリザ炊きつつクランリザーブを使用して戦闘に

出る。

 f:id:myon_1341:20200720103454p:plain 

???「押せ」

 

・一番めんどくさいが確実...ただ私みたいな限界戦車兵はそれすらしない...だって限界だもんね!

 

Q.クレジットリザーブがない?

 

A.リアルマネー叩いて買え

ちなみに私はそんなもの使い切ったわ

 

 

 

 

 

 

 

ステップⅡ

車両を売る

 

f:id:myon_1341:20200720103556p:plain

ここら辺から限界戦車兵っぽくなってきましたね。

ちなみにステップⅡからⅤまでは順番がごっちゃになってもOKです!

 

 

車両に乗るため、新しい車両を買うため、拡張パーツを買うため……まぁ、いろんな理由はあるでしょう。

 

 

最近では私、進撃専用のT57heavyを買うために、progetto46やSU-130PMなど売りましたwwwwwwww…….......はい。手元にあるTier8はLT-432だけです。

 

        

 

        終わってるね(白目)

 

 

 

 

 

 

 ステップⅢ

拡張パーツを質に出す

f:id:myon_1341:20200720103632p:plain

 

半額時に購入した拡張パーツは売却しても、購入時と値段が一緒だから(仮に使用していたならば)実質お得!!!!

 

ちなみに内張特大と換気扇クラス3は、通常時買値60万売値30万!!!

 

要らない工具箱やネットなんて売ってしまえええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 ステップⅣ

消耗品を売却DA!!!

限界戦車兵代表みょんにーまん……えー、修理キット大自動消火器レーションなどが一個でも倉庫にあったらその時点で売却します。頭おかしいんじゃねぇのか?

 

なかでもミッション達成時に貰える全く進めていないルートのレーション!

私の場合は中華√手を付けてないので、

f:id:myon_1341:20200720095853p:plain

焼肉弁当?を爆速でバイバイだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップⅤ

弾薬・モジュールなどを売却

 

 

いよいよ Point of no retunrn (限界戦車兵まで)帰還不能点への第一歩

 

 

まずは初級編…… ↓ の奴に勝手にクライアントが要らないモジュールやらなんやらをまとめてくれてるから、売却……案外ステップⅠより前の行動だったりする。

f:id:myon_1341:20200720100657p:plain

 

 

次に中級編……下の砲弾やモジュールをバイバイする。

f:id:myon_1341:20200720100856p:plain

f:id:myon_1341:20200720100903p:plain

 

 

 上級編…迷彩も売ってしまえ

f:id:myon_1341:20200720101148p:plain

(なんか初級とか分けたけど特に意味はないです。)

 

 

 

 

 

 

 

ステップⅥ

 

デカールを始めとした、カスタムスタイルを売却!!!!!!!

 

これをやったらもう元には戻れない……

f:id:myon_1341:20200720101904p:plain

 

なんかデカールや銘刻あるでしょ?大半は売却不可能だけど……

 

一部売れるのがあるんですよこれが…しかも結構な値段で

 

1個あたり30000クレだったりするから、結構回収できる。

 

 

 

おまけ  教本が実装された当初...一瞬だけ教本を売却できる期間があった

 

 

 

 

これで今回の講義は終了です。

おいタコ!まだクレジット回収方法あっぞ!って方はどうぞお教えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコーナー(?)

 

 

日記みたく書いてるますが今回は、戦車関係ないです。

 

忌々しきコロナ野郎によってお家引きこもりが続いてるんでね。ネット通販いつもより多く利用してしまいますよね!この世から早く完全消滅しんねぇかな

 

 

 

まぁ、全く関係ないのですが、『オトメドメインをちょっと前に買って、終わらしたんで、特に理由もなく『はつゆきさくら』やりました。

シナリオ良かったです。あと結構涙腺直接パンチしてくる所多かったです。

噂では結構賛否両論批評も多いとかなんとか、まぁそんなの気にする必要ないんですけどね

 

 

多分次は結構勧められた 『9-nine-』シリーズ  サクラノ詩あたりをやるつもりです。何かお勧めあれば教えてくれると嬉しいなぁ!(チラッチラッ)