Char Futur4乗ってみた

こんにちわ。金欠のためFLを車両2台でTier10まで回したみょんにーまんです。

正直きつかったわ HAHAHA

 

今回は遠征2020(FL・SH)報酬車両の一つChar Futur4について書きたいと思います。

 

f:id:myon_1341:20200525220443p:plain

 

Tier9フランスMT Char Futur4 (シャー・フュチュール・カトル)

相変わらずフランス語は読みが特に難しいなぁ

 

戦友・レーション・換気扇・被膜・スタビでのスペックはこんな感じ 

f:id:myon_1341:20200525220333p:plain

f:id:myon_1341:20200525220347p:plain


ここからは乗ってみた感覚

 

攻撃性能

390で単発高めに設定されており、上振れで420!とか出てかなり気持ちいいです。

絞りはある程度強化して1.9秒なんでローダーの中ではかなり早い部類だと思います。

 

砲弾関係では通常弾がAPCR弾速は1461m/sでくっそ速いです。金弾のHEATは貫通330で、なんと弾速が1000m/s(?)と速い!(B-C25tは850m/sです 正直クッソ遅い)

 

でも仏ローダーなんで弾当たらんのでしょ?

(Lorr40t B-C25tAP並み感)

 

私もそう思っていました。でも此奴はちょっと違う

 

そう当たる。弾速速い上になんと精度がいい。それに拡散がいい(感覚)

 

防御面

紙装甲です。

f:id:myon_1341:20200525223806p:plain

正面装甲45mmの傾斜で13.5cmまでは強制跳弾ができるみたいです。
他には、砲塔が小さいので被弾面積は中々に抑えられますね。

 

 

まぁ、ほかは神 of 紙 敵自走の榴弾貫通される可能性あり

 

 

足回り

GOOD!中々です。加速もいいですし、旋回も良き

 

 

隠ぺいと視界

隠ぺいかなり良き 視界はあともう少し欲しいかなー?って感じですけど、これ以上強かったらOP車両になっちゃいますね。

 

 

 

拡張パーツ・消耗品

拡張は換気扇・被膜・スタビライザーをお勧めしたい 被膜を射撃装置に入れ替えるのもあり?(用検討)

 

そしてこの報酬車両の最大の特徴は無料の修理キット大!取り外しは不可だが なななんと!無料なんです!20000クレジットを毎回溶かさずに済みますよそこの奥さん!!!

 f:id:myon_1341:20200525231200p:plain なんかカッコいい

 

 

最後に

弾当たる癖強いフランスローダーChar Futur4 FLの報酬車両なんでぜひ皆さん完走して獲得してくださいね!777やふぇーず1を選んだそこの君!

 

スチールハント

 

があるんで心配しないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度恒例本音コーナー

 

今回は私の愛車TogⅡとChar Futur4を比べてみましょう!

 

単発はTogⅡの2.6倍!貫通は1.54倍!

 

重量はChar Futur4が27tでTogⅡが驚異の80t!!!!

 

よってChar Futur4はラムアタックが弱い!

 

つまりラムアタック最強で車体の長いのTogⅡは最強!!!!卍卍卍卍卍卍卍

 

 

はい。以上です。