聞き専戦車兵のCWE

CWEお疲れさまでした。

どうもみょんだぜです 

 

今回のCWEはJ-B様で参加させていただきました。

 

 

今回獲得した名声ポイントは53396で順位は944位、運営人や指揮官様たちのおかげで無事、車両獲得圏内に入ることができました。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

f:id:myon_1341:20210810091428p:plain

 

 

今回のCWEは…いや今回も聞き専としての参加でした。ANZ帯で戦闘がおこる17時から19時の間は辛うじて声が出せる状況でしたが、お昼間の配信のような声を出すことはかないませんでした。

HKに戦闘が移る19時以降はなんやかんやで20時以降しか戦闘に参加できず、CWE期間の3分の1はバイトが21時ごろまで入っていました。

 

 

なので…声は出ないわ 車両はないわ 出れる時間も少ない PSも中途半端

というバカほど使いにくい人材だったと自分では思っています。

 

 

一応279e所持していたので、エンスクとかでピックしてもらうことができ、他にも16人目のメンバー付き277りみてぃぶカウンター付き50Bなど、様々な方法でピックに持って行っていただきました。ありがとうございました

 

ガチで279e頑張って取った甲斐があったなぁと改めて実感しました。

正直なかったら終わってたと思います。

 その279eでも2回(キャプ切り・705Aを逃がす)ほど盛大にやらかして、発狂していました。今あの動きは考えても意味不明すぎて泣けてきます

 

 

とまぁ、色々やらかしましたけど、なんやかんやで実質4回目のCWEで無事車両獲得に至ることができたので良かったです。滅茶苦茶嬉しいです。

今回は当たり前っちゃぁ当たり前ですけどobj 907にします。MT割と苦手なので140辺りで練習しつつ2優等頑張って取れるといいなって思っています。

 

 

 

今回学んだことをまとめると…

 

  • 279eがあるとピック率は確実に増える
  • 聞き専だからこそ分かった、声出しの重要性
  • ランダム以上に繊細かつ大胆に動かないといけない
  • イレギュラーな人材のせいで、指揮官様運営人の皆さんに超ド級の苦労を掛けてしまったこと
  • 外野から見てもGMシステムは意味不明複雑怪奇

以上です。

 

今日の11時にアップデート1.14が来ますね…FLや野戦改修なども来ますから皆さま頑張っていきましょう。

 

 

 

 

裏話的な何か?

 

ピックされるたびに誰かが「オンミョーン」逆に万年聞き専でここまでいじられるのも、まぁ稀有な例な気がしなくもないですが…オンミョーンのおかげで多少は知名度といいますか、名前はクラメンに覚えていただいたので幸いです。

 

あと芋農園のボスにアマギフ送ったら某Z先生設定そのまま維持してたせいで

本名ボロンしちゃいました。

ついでにCWE終了後に指揮官運営様に送ったギフトにも本名が…

 

 

そうだねウンバボ族のころからの伝統芸だね 

うーん馬鹿野郎